みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おでこがこそばゆくなる?探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

おでこがこそばゆくなる?探偵ナイトスクープ感想。 31歳主婦からの依頼。依頼者の弟と息子は、物体が近づいたり、ブランコでおでこがこそばゆくなる。ブランコに乗ると、泣き出す息子さん。弟さんは、様々なモノで嫌がるシュールな動画を送ってきた。何を見…

いきなり!黄金伝説5月28日/感想!ギャル曽根さんと新日本プロレスのレスラー5人が各地のはみ出しグルメBEST10を食べつくす…(ネタバレ注意)。 #TV

いきなり!黄金伝説 5月28日 5月28日の放送内容はギャル曽根さんと新日本プロレスのレスラー5人が各地のはみ出しグルメBEST10を食べつくすというものでした。 ギャル曽根さんに負けじとプロレスラーの皆さんも必死に食べている姿がおかしくも印象的でした。 …

ヒルナンデス5月29日・3色ショッピング/感想!ゲストにRIKACOさん、安藤美姫さん、市川紗椰さん、菊池亜美さんが出ていました…(ネタバレ注意)。 #TV

「ヒルナンデス」5月29日 3色ショッピング ヒルナンデスの金曜日のコーナーの1つ、「3色ショッピング」を見ました。 MCの山ちゃんが箱の中から色のついたボールを選びその1色だけを購入できるお買い物ゲームです。 お買い物できる順番はあみだくじで決定しま…

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回と結末の予想「陽斗は結局受験はせず、公立の小学校へ通うことに」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 シングルマザーの蒲原希子は、祖父の徹治のもとに身を寄せながら、女手ひとつで息子の陽斗を育てていくため、弁当店『デリキッチン・ごはんや』をオープン。保育園に陽斗を預けようとするが空きがなく…

キングダム芸人・アメトーーク感想・狩野英孝が「ラルクアンシェルでは?」と言った(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 ヤングジャンプで好評連載中の漫画「キングダム」について、どっぷりはまっている芸人達が「キングダム」の魅力について熱く語り合う。

ようこそ、わが家へ最終回・ハッピーエンドはない?堀内敬子さん演じる下村民子がとてつもなく怪しく感じます…結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 争いごとを避けてきた倉田家の長男 健太。ある日、電車に乗り込もうと列にならんで待っていると割り込みをしてくる男がいた。そのときばかりはいても立ってもいられずその男に声を荒らげ突き飛ばした…

銀魂3期第5話/アニメ感想&あらすじ・鏡は美も醜もありのままを映し出す、免許証の写真を気に入ってるやつは皆無・さっちゃんが銀さんを観察するため万事屋にマジックミラーを…ネタバレ注意。 #ANIME

銀魂3期 第5話鏡は美も醜もありのままを映し出す、免許証の写真を気に入ってるやつは皆無 アニメの簡単なあらすじ。 「鏡は美も醜もありのままを映し出す」さっちゃんが銀さんを観察するため万事屋にマジックミラーを仕掛けてしまう。しかしそのせいで思い…

亡き父の歌「波止場の女」探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

亡き父の歌「波止場の女」探偵ナイトスクープ感想。 父は独身時代に歌手をしていた。しかし、結婚後、歌を捨て会社勤め。依頼者が6歳で離婚。父と暮らすことになった。歌手の頃の熱い思いか、NHKの「あなたのメロディー」のために作曲…しかし、完成後に病で…

ハシビロコウの匂いを嗅ぎたい・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

ハシビロコウの匂いを嗅ぎたい・探偵ナイトスクープ感想。 「鳥バカ」であるという依頼者。テイスティングとは、鳥の匂いをかぐこと。最近、話題のハシビロコウ(アフリカの湿地帯にいる珍しい鳥)を嗅ぎたい!という依頼。 ハシビロコウの匂いを嗅ぎたい・…

ハグできるようになりたい・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

ハグできるようになりたい・探偵ナイトスクープ感想。 神奈川県23歳会社員からの身体的な問題の依頼。上半身の前側を触られるのが不快。だから、満員電車が地獄。苦手なままでは、今は彼女はいないけど、未来の嫁と子どものことを考えると心配。 ハグできる…

火ノ丸相撲48話感想ネタバレ注意「超充実の解説ポジション!」「マンガの中のキャラの客観的意見って大事」ジャンプ感想25号(2015年)

ジャンプ感想25号(2015年)延命 2015/05/20 [01:07]・相撲レイナたち(素人) 親方(笑)たち(プロ) 記者たち(オーラ見える的な特殊能力) ダチ高勢(この間の成長を知ってる) 他校勢(成長にびっくりしたり一部知ってたり)超充実の解説ポジション!先週…

背すじをピン!と2話感想ネタバレ注意「電車のシーンとか、リア充爆発しろでしたね」「リアルなゲスさで男子の支持を得つつ、雰囲気が爽やか可愛いまま」ジャンプ感想25号(2015年)

ジャンプ感想25号(2015年)延命 2015/05/18 [21:36]・ダンスNEXTのやつのダンスシーンのほうが私がイメージするダンス(というか「ボールルームへようこそ」?)の雰囲気に近かったです。昔バラエティ番組の企画で杉本彩とかがやってた「芸能人社交ダンス部…

レディ・ジャスティス1話打ち切りか?感想ネタバレ注意「剛寒市がゴッサム・シティーのパロディとか、アメコミっぽい部分」「エッチ・バトル・ギャグ・ラブコメの順で」ジャンプ感想25号(2015年)

ジャンプ感想25号(2015年)ナカノ実験室さんの日記 ジャンプ感想25号2015年。 2015/05/17 [17:54]発売日前にスレたてを。ワンピースは、NGです。荻野ケン先生のレディ・ジャスティスが登場です。どれくらい攻めてくれるかが、見物ですよ。ナカノ実験室 2015…

世界の村で発見!こんなところに日本人【5月22日】感想!…南海キャンディーズしずちゃん、チェコに住む日本人に会い…(ネタバレ注意)。 #TV

世界の村で発見!こんなところに日本人【5月22日】 今回の旅の訪問者は南海キャンディーズしずちゃんでした。 訪問回数3回目とのことでしたが、口下下手な印象のある彼女がどうやって探してゆくのか、とても楽しみでした。

情報ライブ「ミヤネ屋」5月20日/感想!藤村レポーターが名古屋のゴミ屋敷を片付けていました…(ネタバレ注意)。 #TV

情報ライブ ミヤネ屋 5月20日 ミヤネ屋の藤村レポーターが名古屋のゴミ屋敷を片付けていました。 所有するビルのみならず、道路まではみ出したゴミの山、地域住民が困っていたところ、藤村レポーターが所有者と対話を重ね、一緒に片付けているのです。

140・141話?暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?あぐりの遺言?死神から殺せんせーへ…烏間惟臣との出会い?142話でE組初授業?

はじめに。そろそろ「タコ」になるのだろうか…?あぐりの遺言?あえて、死ぬ時に着ていたトンチンカンなインナーを紹介したりして、笑えるわけないのに、面白くするような感じで、読者も泣くでしょう。タコの柄だったりして…。 暗殺教室第140話未確定ネタバ…

627・628話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?瀞霊廷が全滅か!グリムジョーとネルが藍染惣右介と対面!ユーハバッハ、霊王の3つのパーツを集める!629話取り込んで同化?

はじめに。ストーリーがどこまで進行しているのか、よく分からん…。瀞霊廷が全滅か!瀞霊廷、壊れた?そう思わせておいて…実は、しかし、もしも、瀞霊廷ごと、また門が壊れたらマンボNo.5。 ブリーチ-BLEACH627話未確定ネタバレ注意予想??瀞霊廷が全滅か!新…

542・543訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?吉田松陽は生きている?天VS坂田銀時!544訓でラスボスが?

はじめに。すっごい超展開になりそう…?はみ出している毛が、吉田松陽を思わせる…天とは誰なのか?天VS神楽、沖田総悟でしょう。今井信女は死にかけているし、「似ている」と思える人はいない。 銀魂542訓未確定ネタバレ注意予想??吉田松陽は生きている?頭…

787・788話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?サボVSジーザス・バージェス!ドフラミンゴ全身が糸になり大地と同化する!黒ひげがド悪魔の実の覚醒を奪う!789話は後始末?

はじめに。ワンピースの予想もたっぷりしてました。サボVSジーザス・バージェス!引き続いて、サボVSジーザス・バージェスでしょう。サボは、メラメラの実を使いながら戦う。エースの弔い合戦みたいな雰囲気。 ワンピース-ONE PIECE第787話未確定ネタバレ注…

704・705話!ナルト・NARUTO外伝未確定ネタバレ注意予想まとめ!?うちはシンVS七代目火影!黒幕ラスボスはカブトの実験体?706話で千手細胞も狙いそう?

はじめに。集中連載を記念して、予想を書きまくってました。うちはシンVS七代目火影!内容の大半は、ナルトのバトルシーンと予想。本編終了後に、子持ちになったナルトはどれくらい強くなったのか? ナルト・NARUTO外伝704話未確定ネタバレ注意予想??うちは…

イイ女の雰囲気出してる芸人・アメトーーク感想・大久保さんは、酔ってしまうとキス魔に、くちびるを触ったり(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 イイ女の雰囲気出している芸人たちは、自分のことをブスだとは思ってはおらず、美意識や、私生活について語る番組です。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第786話感想&787話予想+あらすじ・ルフィをバージェスが狙ってきたときに助けに登場したサボのシーン…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第786話「」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 ドフラミンゴを倒したと思いきや鳥カゴは停止せず、ルフィのギア4も限界がきてしまった。そこへコロシアムの出場者たちがルフィを助けに…。弱ったルフィの首を狙うバージェスも登場。

171・172話!ニセコイ・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?橘万里花の病弱発作展開!173話で完結編?

はじめに。珍しく、ニセコイの感想まとめです。橘万里花の病弱発作展開!薬を飲んでないことによる発作でしょう。しかし、無人島には薬とかない。もちろん、持ってきた薬は水に溶けた。呼吸が苦しそうだから、喘息(ぜんそく)でしょう。テオドールとかがあ…

158・159話!ハイキュー!!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?天童VS月島?白鳥沢戦2セット目デュース!160話負ける?

はじめに。スポーツマンガの展開予想は、難しい。天童VS月島?本能と理性の闘い。直観で戦う天童に対して、徐々に理性の月島のブロックの精度が高まってくる。「おしい!手には当たったのに!」「次は、とめます。できたら。」できたらが、月島らしい。熱血…

324・325話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?スタージュン&ブランチ合流!エリア6の食霊たちの厨房を目指せ!326話で海世界突入!

はじめに。トリコも、再アニメ化とかしないかな??エリア6の食霊たちの厨房を目指せ!次の目的地は、エリア6の食霊たちの厨房、アカシアのメニューは魚宝(ぎょほう)アナザ。 生きている状態で、食霊の厨房(中学生ではない)を目指す訳だから、特別な準備…

キン肉マン/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・王位争奪編という長い戦いに終止符をうつ内容なのですが…。 #漫画

キン肉マン 涙、涙の感動最終回 友情 努力 勝利の全てがつまった最終回でした。 キン肉マンといえば、ジャンプのこのコンセプトをふんだんに盛り込んだジャンプ最盛期の代表作! 私の人生のバイブルとなった事は間違いないです。 最終回では、王位争奪編とい…

ブログに書きたいテーマ:株に関するネタをテーマにライティングしたい。

株に関するネタをテーマにライティングしたい。 法改正によるそのセクターのテーマにあてはまる銘柄の分析などをし、読者に助言を与えたり、ヒントとなる記事を書きたいです。 例えば、カジノ法案でどの銘柄が動くか、再生エネルギーの法案でどの銘柄が動く…

泥酔女の告白・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

泥酔女の告白・リストラ、離婚、子持ち・探偵ナイトスクープ感想。 告白する予定だから、泥酔の付き添いして、酔わずに告白できるか?を見届けて欲しいという依頼。 泥酔女の告白・探偵ナイトスクープ感想・カラオケをこよなく愛する仙台市民が集うカラオケ…

スーパー63歳からの挑戦状・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

スーパー63歳からの挑戦状・探偵ナイトスクープ感想。 264cmの溝で立ち幅跳び。カジキさんはらくらくクリア。縁石の東から、ガードレールの西に50M。本人が30センチ定規で昔に測ったコースで、バック走。 スーパー63歳からの挑戦状・探偵ナイトスクー…

おじいちゃんの笑顔が見たい・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

おじいちゃんの笑顔が見たい・探偵ナイトスクープ感想。 「見とんが。」とは、富山の方言のようです。依頼者の父親は、養子。一緒に住んでいるけど、孫と一緒でも笑わない。怒らないし、泣かない。もう何十年ものこと。 おじいちゃんの笑顔が見たい・探偵ナ…