みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第786話感想&787話予想+あらすじ・ルフィをバージェスが狙ってきたときに助けに登場したサボのシーン…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第786話「」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ドフラミンゴを倒したと思いきや鳥カゴは停止せず、ルフィのギア4も限界がきてしまった。そこへコロシアムの出場者たちがルフィを助けに…。弱ったルフィの首を狙うバージェスも登場。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

弱ったルフィをバージェスが狙ってきたときに助けに登場したサボのシーン。なんとなく予想のついた展開だが、やはり胸が熱くなった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

サボ。ルフィのもうひとりの兄で革命軍のナンバー2。あとはバージェスも気になる。ゴムゴムの実を奪うという発言をしていたので方法を知っているバージェスの動向も気になる。

次回の展開予想や希望や想像など。

サボvsバージェス。コロシアムの出場者たちがドフラミンゴを足止めしている間にルフィ復活。ドフラミンゴとの最終決戦に入ってほしい。