みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-07-16から1日間の記事一覧

550・551訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?黒縄島編完結か?吉田松陽の回想編で天の正体が語られる?552訓から歌舞伎町最終章突入?

はじめに。希望的予想は、時に、大きく外れるのだ…。佐々木異三郎は記憶喪失になるのでは?死ぬか?生きるか?と考えた時に、死んでしまっては、後味が悪すぎる。しかし、生きて、その後もバリバリと戦う!というのは、ちょっと、余韻がなさすぎる気がする。…

794・795話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?サンジ達はどうなってたのか?の回想?ビッグマム海賊団と激しい戦闘!藤虎がルフィーとローを狙う!796話でカイドウ登場か?

はじめに。なかなか新展開にならないという事実。サンジ達はどうなってたのか?の回想?ルフィたちが、サンジたちに合流すると、そこには死屍累々の様子が。全員、生きているけど…時間が遡りサンジ達はどうなってたか…? 794話・ワンピース-ONE PIECE未確定…

148話・149話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?クラス対抗サバゲー編最終回か?潮田渚、ナイフ2本でクラップスタナーか!150話から新展開?

はじめに。きっと、納得のできる決着がされるはず…。クラス対抗サバゲー編最終回か?カルマVS渚の結果から…。本当に紙一重の結果だった。ナイフが後1センチ届いていれば…。ただ、カルマは渚の【暗殺】を狙ったが、渚はフラッグをとって、チームの勝利を目指…

331・332話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?食霊の門の試験でシェフの実力紹介回!グリルスタジアムで十貝五人衆と料理対決!333話で二陣戦へ?

はじめに。主人公が、何回か出てないっていうね…。食霊の門の試験でシェフの実力紹介回!「○○料理のほにゃらら!」「さすが、愛丸さん、さらに実力が!!」「すげー!こんなやつ、ブルーグリルにもいないぜ!」「わしらもうかうかしてられんな千代ちゃん」「…

635・636話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?リルトットとジゼルがハッシュヴァルトを攻撃する!真世界城に進入?637話は護廷十三隊かな?

はじめに。掲載位置が、最近、ずっと後ろの方なんですが…。リルトットとジゼルがハッシュヴァルトを攻撃する!一撃必殺がありうる世界観なので、戦略においてバズビーがハッシュヴァルトの斬撃を一発くらうところまでが計画されていた。ニヤリと笑うバズビー…

天皇の料理番12話・最終話/ドラマ感想&あらすじ・日本が太平洋戦争を経て終戦を迎え、GHQが進駐する中、篤蔵の…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

天皇の料理番 第12話 最終話 同番組の最終話です。 日本が太平洋戦争を経て終戦を迎え、GHQが進駐する中、篤蔵の天皇に対する思いと料理にかける情熱、「天皇の料理番」になり得た自分を応援してくれた人たちへの感謝の気持ちが凝縮されたお話です。