みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

わが道を行く猪突猛進で仲間思いかわいい嘴平伊之助! #鬼滅の刃 #好きなキャラクター

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の一番好きなキャラクターは嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)です。ビジュアルの猪の仮面をつけているところや仮面をとったら実はめちゃくちゃ美形でかわいいところが好きです。自慢げなときは猪の目があっちこっち向いているところが伊之助の猪突猛進さを現していてかわいいと思います。
最初は炭治郎に優しくされて戸惑っているところでなんだか気になる存在になりました。
そのうちだんだんと善逸・炭治郎と共闘していくうちに絆ができ、気がつけば切磋琢磨して成長していくところに惹かれていきました。
私自身が内向的な性格なので伊之助の自分の気持ちを素直に表現でき即行動できるところにとても憧れます。
表面上は言い方がきつくてつっけんどんですが、実は優しいところが大好きです。
猪に育てられていた経緯があるので変な勘違いをしていたり人の名前を言い間違えたり変なあだ名をつけたりするところもかわいいです。