みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

我妻善逸:ヘタレ可愛いのにカッコいいギャップに惚れる。 #鬼滅の刃 #好きなキャラクター

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

我妻善逸はとても臆病であり、最大級のヘタレですが、とても可愛くて憎めない、愛おしいキャラクターです。ヘタレであるからこそ、弱い人や恐怖に怯えている人の気持ちが分かってあげることができ、とても優しいのだと思います。
それにあそこまでネガティブだとなんだか見ているこっちまで見捨てられず、守ってあげたくなるキャラクターでもあります。見た目も可愛らしく、黄色がイメージカラーでタレ目、そして表情豊かなところも魅力的です。
そんな善逸ですが、いざ、という時は強くかっこいいです。え?これ、善逸…!?と分からなくなるぐらい強く勇ましく戦うシーンがあります。普段の彼からは考えられないくらいのギャップを持っています。それもまた素敵です。