みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-05-21から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第786話感想&787話予想+あらすじ・ルフィをバージェスが狙ってきたときに助けに登場したサボのシーン…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第786話「」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 ドフラミンゴを倒したと思いきや鳥カゴは停止せず、ルフィのギア4も限界がきてしまった。そこへコロシアムの出場者たちがルフィを助けに…。弱ったルフィの首を狙うバージェスも登場。

171・172話!ニセコイ・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?橘万里花の病弱発作展開!173話で完結編?

はじめに。珍しく、ニセコイの感想まとめです。橘万里花の病弱発作展開!薬を飲んでないことによる発作でしょう。しかし、無人島には薬とかない。もちろん、持ってきた薬は水に溶けた。呼吸が苦しそうだから、喘息(ぜんそく)でしょう。テオドールとかがあ…

158・159話!ハイキュー!!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?天童VS月島?白鳥沢戦2セット目デュース!160話負ける?

はじめに。スポーツマンガの展開予想は、難しい。天童VS月島?本能と理性の闘い。直観で戦う天童に対して、徐々に理性の月島のブロックの精度が高まってくる。「おしい!手には当たったのに!」「次は、とめます。できたら。」できたらが、月島らしい。熱血…

324・325話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?スタージュン&ブランチ合流!エリア6の食霊たちの厨房を目指せ!326話で海世界突入!

はじめに。トリコも、再アニメ化とかしないかな??エリア6の食霊たちの厨房を目指せ!次の目的地は、エリア6の食霊たちの厨房、アカシアのメニューは魚宝(ぎょほう)アナザ。 生きている状態で、食霊の厨房(中学生ではない)を目指す訳だから、特別な準備…

キン肉マン/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・王位争奪編という長い戦いに終止符をうつ内容なのですが…。 #漫画

キン肉マン 涙、涙の感動最終回 友情 努力 勝利の全てがつまった最終回でした。 キン肉マンといえば、ジャンプのこのコンセプトをふんだんに盛り込んだジャンプ最盛期の代表作! 私の人生のバイブルとなった事は間違いないです。 最終回では、王位争奪編とい…