みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

324・325話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?スタージュン&ブランチ合流!エリア6の食霊たちの厨房を目指せ!326話で海世界突入!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

トリコも、再アニメ化とかしないかな??

エリア6の食霊たちの厨房を目指せ!

次の目的地は、エリア6の食霊たちの厨房、アカシアのメニューは魚宝(ぎょほう)アナザ。

生きている状態で、食霊の厨房(中学生ではない)を目指す訳だから、特別な準備(スープではない)が必要でしょう。

トリコ324話未確定ネタバレ注意予想??エリア6の食霊たちの厨房を目指せ!裏のチャンネル訓練?325話で魚宝アナザ編スタート?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

記事の後半に続きます…。

スタージュン&ブランチ合流!

322話で出ていた話題ですが、スタージュンとブランチも龍とかに乗って現れて、合流。トリコとの因縁も気になるけど、美食會と和解しているので、さわやかな感じになりそう。

324話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!アナザ編エリア6に突入!スタージュン&ブランチ合流!325話で海の世界!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

326話で海世界突入!

海の世界へ!ペア編は山で猿だったから、海の化け物が沢山でるでしょうなあ。

325話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!魚宝アナザ編スタート!ブランチとスタージュンに合流!326話で海世界突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

トリコの世界観は、実は、めっちゃ面白い…。

323・324話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?読者食材紹介回!ブルーニトロは地球を調理する!325話で海の世界! - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

各漫画、2話先の予想までが一番、健全かもしれんね…。