みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

158・159話!ハイキュー!!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?天童VS月島?白鳥沢戦2セット目デュース!160話負ける?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

スポーツマンガの展開予想は、難しい。

天童VS月島?

本能と理性の闘い。直観で戦う天童に対して、徐々に理性の月島のブロックの精度が高まってくる。

「おしい!手には当たったのに!」

「次は、とめます。できたら。」

できたらが、月島らしい。熱血チームが頑張っている間に、兄も悔しがる、冷静すぎる分析をやってるかもしれんね。

ハイキュー!!第158話未確定ネタバレ注意予想??ポスターセンターカラー!?天童VS月島?159話で2セット目デュースかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

記事の後半に続きます…。

白鳥沢戦2セット目デュース!

追って、追われて…白鳥沢が先にマッチポイントになって、デュース展開。後がなくなりそう。ここで凌がないといけない!ギリギリに攻防して、ローテが回る。

「こんな時に、アイツが登場かよ…。」

159話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢戦2セット目デュース!ウシワカ地獄ローテーション!160話負ける?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

159話で西谷夕と対決!

リベロ同士の直接対決は、ポジション的に難しいですが、ラリーがバッチバチに続くかもしれんね。

158話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白布賢二郎(しらぶけんじろう)リベロ回か!?159話で西谷夕と対決!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

160話負ける?

160話は、2セット目も取られてしまうと予想。現実は、厳しい。

関連記事

なんだかんだで、今週も予想を書いちゃった。。

157・158話!ハイキュー!!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ゲス天童VS天才影山!白布賢二郎(しらぶけんじろう)リベロ回か!? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

今回は、新しいパターンで、まとめてみました。