みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

804・805話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ミンク族の正体とは何なのか!象から何が降ってきたのか?カンジュウロウの登り龍で象に到着!806話でルフィが助けに行く!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

ワンピースは休載多い目。

ミンク族の正体とは何なのか!

現在わかっているのは「人間嫌い」の種族であること。人間嫌いってことは、動物なのでしょう。獣人みたいな種族と予想。そして、ミンクとは、動物のミンクで、毛皮のコートとかになるミンクであると予想。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第804話・ミンク族の正体とは何なのか!?805話でサンジ達が捕まっている?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

象から何が降ってきたのか?

敵か味方か?一番ダイナミックなやつでは、カイドウが降ってくる可能性もありそうだけど、流石に、展開が速すぎ。ここは、先行メンバーの中のモモノスケが降ってくると予想。

ワンピース-ONE PIECE第804話未確定ネタバレ注意予想??象から何が降ってきたのか?雷ぞう他ワノ国の話か?805話で登象完了か?47号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

カンジュウロウの登り龍で象に到着!

ロビン大好きのブサイクな龍が頑張って、いよいよゾウの上に到着。途中でモモノスケは落ちてきたけど、サンジやナミ、ブルックなどなど他のメンバーは謎である。そのあたりは、モモノスケに聞くでしょう。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第805話・カンジュウロウの登り龍で象に到着!ルフィ視点でゾウ!806話でミンク族が登場か!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

806話でルフィが助けに行く!

ルフィが助けに行く展開ですね。主人公とサンジ。そういうポジションだと予想。助けた後に、ミンク族の敵がカイドウだったりして、共闘仲間展開になるんだろうなぁ…。

ワンピース-ONE PIECE第805話未確定ネタバレ注意予想!サンジはミンク族に捕まっていた!806話でルフィが助けに行く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

尾田栄一郎先生のひ孫とかになりたい。

803・804話!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ミンク族の正体とは何なのか!?ゾウに上陸!軟らかい地面!805話もサンジを追いかけて…。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

新シリーズ、楽しそうだなー。