みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-07-04から1日間の記事一覧

548・549訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?天導衆は逃げて黒縄島編完結?550話から新局長展開?新警察組織で真攘夷編かな?

はじめに。銀魂のキャラは、死なないようで、死ぬときはあっさりだから、びっくりする。近藤&佐々木は死んだのか!怒りに任せ、暴れまわる主人公たち。それを見届けるように撤退していく天達。朧が、去り際に、死者に手向けるようなこと、今井信女に向けた…

792・793話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ドフラミンゴの素顔はコラさんとそっくり!ビッグマムに遭遇?794話からサンジ登場かな?

はじめに。ワンピースは、やっぱり、面白いですなあ。ジーザス・バージャスがドフラミンゴの悪魔の実を奪う!笑い声とともに、ジーザス・バージャスが出現して、ドフラミンゴを殺害して…と思ったけど、流石にそれは後味が悪すぎるだろうか…? 792話!ワンピ…

スラムダンク/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・山王工業との死闘で力を使い果たした湘北高校…。 #漫画

スラムダンク いつまでも色あせない最終話 山王工業との死闘で力を使い果たした湘北高校。インターハイ終了後の様子を描いた最終話。連載当時は、これで終わるの!?もっと続けてほしい!!と誰もが思ったことでしょう。しかし、読み返せば読み返すほど、こ…