みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

情報ライブ「ミヤネ屋」5月20日/感想!藤村レポーターが名古屋のゴミ屋敷を片付けていました…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

情報ライブ ミヤネ屋 5月20日

ミヤネ屋の藤村レポーターが名古屋のゴミ屋敷を片付けていました。
所有するビルのみならず、道路まではみ出したゴミの山、地域住民が困っていたところ、藤村レポーターが所有者と対話を重ね、一緒に片付けているのです。
この日は結婚もしていないのに、お父さんと呼ぶのはどうかと思うと藤村レポーターがヒデちゃんと呼ぶことを決めると、ヒデちゃんからはダン藤村と命名されていました。
和やかな雰囲気が一転したのは、市役所の方が大勢で一時的に荷物をトラックで移動させようとした時です。
声を荒げるヒデちゃん、ダン藤村が間に立って事なきを得ましたが、難しい問題だなとしみじみ思いました。
ダン藤村さんは本当に大変でしょうが、何とか最後まで綺麗に片付けが終わるように頑張っていただきたいと思います。