みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ第166話感想ネタバレ注意「小野寺に対するボキャブラリーの圧倒的少なさに、千棘エンドの心の準備をけっこう前から」ジャンプ感想20号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想20号(2015年)

ナカノ実験室 2015/04/13 [18:45]

・ニセコイ。

ヤクザの息子なら、鍵屋のジジイを追い詰めて、みかじめ料を取るぐらいのことは、期待されてそう。

ペンダントの中身は、一条楽が「増える」魔法とかだったら、一番解決しそう。あるいは、死ぬ魔法。

中学のころから好きな相手なのに、主に「可愛い」しか思わないあたりは、多少もにょる。

延命 2015/04/13 [22:24]

・ニセコイ

小野寺派ではありますが、小野寺に対するボキャブラリーの圧倒的少なさに、千棘エンドの心の準備をけっこう前からしています。

けど200話めくらいで「両方好き」ってなったとしても、そのあと200話くらい続きそう。

ナカノ実験室 2015/04/14 [04:19]

・ニセコイ。

(私は鶫誠士郎派です)。

どうも、後半を泥沼展開にしないように、各人の思いが読者が思っているほど強くない…というニュアンスが増えているような…。橘万里花の病弱設定が消失したように…。

ニセコイは、一応今が2年の冬なので、高校卒業後までは続かないでしょうし、そろそろシメに入っている感じも?

延命 2015/04/16 [20:40]

・ニセコイ

病弱だったんですか!?
そういわれるといろんな人の「楽っていうかみんなのことが好き」「ムリだとわかってる」「恋を応援したい」みたいなエピソード多いですかね。
どっちの方向にシメようとしているのか…

(つぐみはどうころんでも完全には幸せになれないあれですね…楽め…)

ナカノ実験室 2015/04/17 [10:13]

・ニセコイ

病弱です。一応、毎日薬がいる持病か何かを持っていて、お付がいるのは、体調を考えてのことだったはず。今や、イベントごとの欠場理由ぐらいにしか使われてないぐらいに…。

その一方で、ギャグ回では成人男性をスープレックスしたりするので、しらない間に元気になったのかもしれんね(´;ω;`)。

鍵を持っている人が4人。持ってないけど、攻略にかかっている人数人。読者(全派閥)が納得できる結末って、あるんですかな。

延命 2015/04/19 [00:54]

・ニセコイ

「いちご100%」の西野エンドには「ええー!」ってなりました。

関連記事。

鍵を探しまくるパニック回を想像してましたが、1話多かったパターン。偽とは言え、千棘さnとはデートしている。今回のクリスマス・イブも「デートじゃない」とか言っているけど、もうデートでいいじゃない。映画とか普通に楽しそう。実際の季節とは外れた季節に掲載されてますが、もしも、クリスマス付近にジャンプに載っていたら、悶え死にする人もいたかもしれない(私)。

ニセコイ第166話・小野寺小咲のデート回!ネタバレ注意!鍵屋のジジイが無責任、ベッドがフカフカ「タノシミ」167話予想・ジャンプ感想20号2015年11

一条楽くんと小野寺小咲ちゃんが、ショッピングモールでお出かけ(デート)をするという回です。

ニセコイ第166話「タノシミ」感想&167話予想確定ネタバレ注意!8時のイルミネーションが始まると同時に鍵とペンダントを…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。