みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ヒルナンデス5月29日・3色ショッピング/感想!ゲストにRIKACOさん、安藤美姫さん、市川紗椰さん、菊池亜美さんが出ていました…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ヒルナンデス」5月29日 3色ショッピング

ヒルナンデスの金曜日のコーナーの1つ、「3色ショッピング」を見ました。
MCの山ちゃんが箱の中から色のついたボールを選びその1色だけを購入できるお買い物ゲームです。
お買い物できる順番はあみだくじで決定します。
色が他の相手とかぶると購入できません。
それを3回やって3色の商品を購入した時点でお買い物終了となります。

今日はゲストにRIKACOさん、安藤美姫さん、市川紗椰さん、菊池亜美さんが出ていました。

RIKACOさんの圧力にたじたじの市川さん面白かったです。
RIKACOさんは率先して悪役になっているのがすごいな~と思いつつ、あの自信たっぷりの感じがなんとも…。

安藤美姫さんは自分の体型を気にしているのが意外だなと思いました。
今日はストレッチタイプの黒のパンツに青いトップスで似合っていたし、私も好きな組み合わせでした。

市川紗椰さんは鉄道マニアで驚きでした。ドアの開閉の動画を集めているらしいです。
ピンクのスカートに白のTシャツ、「E系に乗ってフェスへ行こう」のテーマもかわいいなぁと思いました。

菊池亜美さんは男ウケコーデを目指していましたが、今日は1色しかゲットできていませんでした。
でも赤と白のボーダーワンピに赤のサンダル、赤の水着かわいかったです。