みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

542・543訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?吉田松陽は生きている?天VS坂田銀時!544訓でラスボスが?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

すっごい超展開になりそう…?

はみ出している毛が、吉田松陽を思わせる…天とは誰なのか?天VS神楽、沖田総悟でしょう。今井信女は死にかけているし、「似ている」と思える人はいない。

銀魂542訓未確定ネタバレ注意予想??吉田松陽は生きている?頭部を奪われる地獄展開!543話で判明!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

記事の後半に続きます…。

坂本辰馬来る希望!

543話に続く感じで…。高杉晋助か…は、療養中だから、シリーズの中で全然登場していない坂本辰馬の戦艦が加勢に来るでしょう。陸奥も一緒にやってきて、夜兎族大フィーバーかもしれんね。

542訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!坂田銀時が「侍」を朧に語る?543訓で坂本辰馬来る希望!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

天VS坂田銀時!

沖田総悟と神楽が天と戦っていたけど、超劣性でやばい。今井信女も死にかけてる。煙を割るように坂田銀時が登場し…そして、バトル!

543訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天VS坂田銀時!544訓で正体が吉田松陽と判明!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

544訓でラスボスが?

544話に続く感じで…。朧とのバトルは起こりそうにないから、天導衆トップとか、長老的な存在が出てくるとか、ないかな?と。真に倒すべき+ボス。

銀魂543訓ネタバレ注意未確定予想!坂本辰馬の戦艦が天導衆を倒す!544訓でラスボスが?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

結構、予想通りになりそうな気も…?

541・542訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?今井信女、沖田総悟と決着付けず?神楽がドーナツをねじ込む!本当の黒幕・ラスボスは誰なのか?543訓で坂本辰馬来る希望! - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

読み返したら、伏線とか、もりもりあったりしたんだろうか…?