みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

567・568訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ハンカイの正体は何なのか?陸奥は死んだのか?569訓で完全決着か?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

そこそこ自信があるでぇ…。

ハンカイの正体は何なのか?

ハンカイを探す展開。どこにもいないけど、メッセージは送ってくる。映像でしか出てこないから、ミスリードがあると予想。

銀魂567訓確定ネタバレ注意!ハンカイの正体は何なのか?小人という超展開!568訓で坂田銀時VSバトウかな?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

陸奥は死んだのか?

死んでないでー(´;ω;`)。死んだと思わせつつ、ラストで復活。陸奥は夜兎族であることをおさらいして、夜兎族の生命力の強さ…。

銀魂567訓未確定ネタバレ注意予想??陸奥は死んだのか?VS喜々寄生虫ハンカイ展開!568話にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

569訓で完全決着か?

ハンカイの本体が出てきたところで、電子ウイルスを暗算で破壊するみたいな離れ業をやって、坂本が勝つのじゃないかなー(´;ω;`)。

銀魂568訓確定ネタバレ注意!坂本は弱い!喜々ハンカイに殺されかける!死んだと思った陸奥が復活!569訓で完全決着か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

今週から、ちょっと予想少なめです。ごめんちゃい。

566・567訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?神威登場か?陸奥×坂本辰馬VSハンカイ展開!568訓で坂田銀時VSバトウかな? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

2016年は、最終回あるかもしれんね。