みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-09-02から1日間の記事一覧

337・338話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?大竹再登場か!?モーヤンシャイシャイVS三虎!339話で鉄平×中梅脱出?

はじめに。モーヤンシャイシャイが半端ない。大竹再登場か!?さらに新展開ってことで、大竹、出ないかな…。エリア2北東の島に、梅ちゃん(中梅)が久しぶりに出たから…。その流れで…。スタージュンとは別行動しているって意味で。 確定ネタバレ注意!トリコ…

641・642話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?眠七號(ネムリナナゴウ)とマユリの回想回!643話でネムもマユリも死ぬ?

はじめに。予想が激しく外れた残骸から…。ネムから霊王の左腕生える!涅マユリのマタイによる福音書の新卍解に食われる前に、ペルニダはネムにとりついていた。霊王の左腕は、少しでも本体が残っていたら再生できる。結果、赤ちゃんが全部食ったように見えて…

556・557訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?星海坊主は春雨元老院から依頼を受けたのか?万事屋が特別休暇で宇宙へ!河上万斉は死んだのか?558訓で真選組も出撃?

はじめに。予想以上に、本編が面白い件。星海坊主は春雨元老院から依頼を受けたのか?おそらくミスリードがあったのでしょう。夜兎族と星海坊主が戦った後とかに話題が移る。坊主がボコスカにしたいた雑魚の夜兎族は、洗脳とかされていたに違いない。 確定ネ…

799・800話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?藤トラの能力で隕石が降り注ぐ!VS大将の激しいバトル!サンジの置き手紙?801話でルフィ達ドレスローザ出港!

はじめに。結構、予想があたっていた件。藤トラの能力で隕石が降り注ぐ!藤トラは、本当はルフィを倒すつもりはないのだと思う。だけど、見た目的、立場的に全力攻撃をしとかないといけないので、悪魔の実の能力マックスで、めちゃめちゃ隕石が降り注ぐ。 確…

エイジハラスメント7話/ドラマ感想&あらすじ・稲盛いずみさん演じる大沢課長が小泉孝太郎さん演じる保科課長と武井咲さん演じる英美里ができていると確信します(ネタバレ注意)。 #DRAMA

エイジハラスメント7話 放送日時 8月27日 毎週、武井咲さん主演の「エイジハラスメント」を見ています。武井咲さんの可愛らしい顔つきからは想像つかないキレっぷり。正論ですぱっと言いたいことを言ってのけるのを見て毎週スカッとしています。 8月27…