みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

556・557訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?星海坊主は春雨元老院から依頼を受けたのか?万事屋が特別休暇で宇宙へ!河上万斉は死んだのか?558訓で真選組も出撃?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

予想以上に、本編が面白い件。

星海坊主は春雨元老院から依頼を受けたのか?

おそらくミスリードがあったのでしょう。夜兎族と星海坊主が戦った後とかに話題が移る。坊主がボコスカにしたいた雑魚の夜兎族は、洗脳とかされていたに違いない。

確定ネタバレ注意!銀魂556訓・星海坊主は春雨元老院から依頼を受けたのか?557訓で舞台は宇宙に?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

万事屋が特別休暇で宇宙へ!

いよいよ最終章の予感。最後の戦いは宇宙なのか?歌舞伎町が舞台になると思っていたが…?春雨との決着を宇宙でやるのか?

銀魂556訓未確定ネタバレ注意予想??万事屋が特別休暇で宇宙へ!坂田銀時は攘夷浪士に志村新八は真選組に?557訓で乱戦か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

河上万斉は死んだのか?

河上万斉はどうなったのか?が描かれる。ぶっちゃけ、死んでいる可能性もあるけれど、あまりに、それだと鬱展開すぎる。

銀魂557訓未確定ネタバレ注意予想!河上万斉は死んだのか?558訓で虚に洗脳されている?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

558訓で真選組も出撃?

志村新八は、坂田銀時と別れて、地方にいる真選組を頼る。義理の兄(予定)の近藤勲を頼って、真選組も宇宙へ。大規模に地球を離れるわけにはいかないから、少数精鋭って感じでしょうね。

確定ネタバレ注意!銀魂557訓・虚&春雨と戦う宇宙展開に突入!558訓で真選組も出撃?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

本格的に、シメには入ってきたらしいね。

555・556訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?星海坊主の目的とは?アルタナ(龍脈)なんて知らねえ!VS春雨元老院展開! - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

最終シリーズになるのか?まだ、続くのか…?