みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-12-01から1日間の記事一覧

809・810話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ジャックと戦う?シーザーの毒ガス兵器とは!?モコモ公国襲撃時にサンジに何が起きたのか?811話でネコマムシ登場か?

はじめに。なかなか、予想も難しい…。ジャックと戦う?ジャックの一団とのバトル、ちょっと前の回想シーンでは逃げている感じだったが?襲われているウサギ人間を助けたら、襲撃を受けた感じ。逃げながら戦う感じ? ワンピース-ONE PIECE第809話確定ネタバレ…

350・351話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?フローゼ様の魂の登場?鯨王ムーンの魂も!352話で回想終了!

はじめに。我ながら、はちゃめちゃな予想。フローゼ様の魂の登場に感動を禁じ得ない小松シェフ達であった…。そんな!?どうして!?と驚く奴ら。世代的に、一龍や二郎、節乃とかに近い年齢んやつらは面識があるけど、あったことのない小松たちも感動している…

654・655話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?リジェ光を八鏡剣で反射されて死ぬ!細かくなって京楽春水が死ぬ?656話はミラクルか?

はじめに。だいたい予想通り。リジェ光を八鏡剣で反射されて死ぬ!リジェはアホだから、そういう背景は知らないし、興味ない。フルパワーのすごいビームを撃って、結果、八鏡剣が全部跳ね返して、自分がまるこげ(焼き鳥)になる。 ブリーチ-BLEACH654話確定…

567・568訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ハンカイの正体は何なのか?陸奥は死んだのか?569訓で完全決着か?

はじめに。そこそこ自信があるでぇ…。ハンカイの正体は何なのか?ハンカイを探す展開。どこにもいないけど、メッセージは送ってくる。映像でしか出てこないから、ミスリードがあると予想。 銀魂567訓確定ネタバレ注意!ハンカイの正体は何なのか?小人という…

大人の男は誰でもウンコをちびったことがある?探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

大人の男は誰でもウンコをちびったことがある?女性もある?探偵ナイトスクープ感想 33歳主婦からの依頼。娘のオムツを旦那が交換した時に、どれくらい?と聞いたら、大人が失敗したくらい…とか言う。旦那は、「大人になってから、チビったことない人いない…

鴨ハウスに入ってくれ!探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

鴨ハウスに入ってくれ!れいせんゴルフ倶楽部(京都府亀岡市)探偵ナイトスクープ感想。 53歳会社員、ゴルフ場勤務の依頼者。ゴルフ場の池で鴨を飼うことになり、外敵から守るための鴨ハウスを作った。21匹の鴨は、ハウスに近づかず。ハウスに入れてヒモを引…