みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ 本音で書かせた芸人リアル評価GP 11月19日「EXITのりんたろー。さんがいじられているくだり」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、久しぶりに大笑いしたと言うくらい笑いました。
特に、EXITのりんたろー。さんがいじられているくだりが、本当に面白かったです。
『良い人ハイ』は、まだ何となく分かりましたが、『お父さんハイ』や『しのはらずハイ』って何だ!?と、笑いが止まりませんでした。
ただ、そのすぐ後に、兼近さんに対して心配するコメントをした時は、確かにお父さんハイだと思い、また笑ってしまいました。
また今回は、笑っただけでなく、思いがけない気持ちにもなりました。
それは、ジャングルポケットの斎藤さんについてです。
正直、今までの斎藤さんは、ただ少し暑苦しいキャラクターな人というだけの存在でした。
でも今回、ジャングルポケットの事を真剣に考えていることや、他の芸人さんに良く思われていることを知り、イメージが変わりました。
ちゃんと頑張っている人なんだと知ることができ、斎藤さんにとても好感が持てました。