みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おっさんずラブ 4話「春田に想いを寄せている四宮のお誕生会だというのに」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2019年11月23日(土) よる11:15~
本当におかしな人達です。
他でもない、春田に想いを寄せている四宮のお誕生会だというのに、なぜ厄介なメンツばかりを集めるのか?
というか、登場人物にノーマルが少ないから、こうなるのも必然か…。
面白かったのは、突然開催することとなった卓球大会です。
なぜ、卓球なの?
航空業界なんて、華やかなステージが舞台なんだから、もっと気の利いたことは出来ないのだろうか。
でも、卓球というのは妙に盛りあがります。
見ていて笑えるし。
考えてみると、こんなふざけたシチュエーションなのだから、卓球が良い。
ある意味、最高の演出だったのかも。
想像していた通りのバトルへと展開していきましたが、十分笑えました。
こんなメンバーの卓球に自分も参加できたら、かなり盛り上がれそう。
温泉に行って、卓球がしたくなりました。