みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハケン占い師アタル【第3話】品川編「今回の主役は志尊淳さん(品川)です」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回の主役は志尊淳さん(品川)です。
毎回ひとりにスポットが当てられるのは、誰でもみな外からはわからない悩みや葛藤を抱えているからなんだろうなぁと思います。そんな悩みを杉咲花さん演じるハケン占い師アタルがバッサバッサと切ってくれるのが気持ちいい!!
職場ではニコニコ、何を頼まれても「喜んで」と二つ返事で応えるアタル。それなのに占いをするときの横柄な態度には驚きます。品川が思わずなんでそんなに偉そうなの?と聞いたのには思わず笑ってしまいました!それくらい花ちゃんの演技が絶妙でアタルのスタイルもすっかり定着してきたように思います。
職場でパワハラばかり受け辞めると言い出した品川に対しても、いつも逃げてんじゃねーよ!とバッサリ斬るアタル。占いというより生きる指針をいつも与えてくれる気がするのです。
この世に必要とされてないひとなんかひとりもいないとか、最初から仕事をする喜びがわかる奴なんかいないとか、毎回ハッとする言葉をもらえます。笑いながらも毎回涙が出そうなくらい感動をもらえる、素敵なドラマですね。