みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

しゃべくり007 11月18日「神木隆之介さんが面白かったです」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回も、何組かのゲストが出ましたが、中でも、神木隆之介さんが面白かったです。
そもそも、芸能界入りしたキッカケが、体が弱いことによる思い出作りだったというところからして驚きでしたが、その思い出作りが終わってからの、お母様の対応が素晴らしいと感じました。
入れたのは自分だから、本人が嫌なら辞めさせても良いという潔さ、神木さん本人がやると決めてからは、どんなに幼くてもプロとして厳しくする、そんな対応、なかなか出来ないだろうと思いました。
今の神木さんの、プロ意識の高さや自然体な明るさは、お母様の育て方が良いのだろうなと感心しました。
神木さん自身のトークも本当に面白くて、若いけど芸歴が長いからこその面白さなのだろうなとも思いました。