みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アメトーーク・先輩?後輩?芸歴ハッキリさせよう「芸歴が最も長かった阿佐ヶ谷姉妹の江里子さんが、終盤でボス」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

若手芸人たちの曖昧な芸歴の上下関係を番組内でのルールに基づいてハッキリさせようという趣旨の番組でしたが、若いと思っていた芸人が意外と芸歴が長かったり、逆に芸能界で長く活躍しているイメージがあるのに、その芸歴が意外と短い芸人がいたりと、随所で驚いてしまう内容でした。

芸歴の上下が徐々に決まっていくところも面白かったですが、芸歴が最も長かった阿佐ヶ谷姉妹の江里子さんが、終盤でボスのようなポジションになっていたり、芸歴が一番したであった宮下草薙の草薙さんが、その下というポジションから笑いを取りに行ったりと、番組で判明した上下関係から様々な笑いが生まれていたのが印象的でした。阿佐ヶ谷姉妹の江里子さんは謙虚なキャラクターのイメージが強いですが、この番組内での姐さん的なキャラクターもまたいつか見てみたいなと思います。