みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ2018年末スペシャル「M1優勝者の霜降り明星さんや、ハナコなども登場」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2018年12月28日(金)。
毎年、年末の時期に放送されている「ロンドンハーツの年末スペシャル」、2018年の締めくくりに、たくさん笑わせていただきました。
ロンドンハーツのお二人はもちろん、ザキヤマさん、フジモン、有吉さん、狩野英孝さん、といつものレギュラーメンバーに加えて、M1優勝者の霜降り明星さんや、ハナコなども登場して、「年末ドッキリススター大賞」「奇跡の1枚」のコーナーを4時間にわたって楽しめました。
笑える箇所がたくさんあって、放送時間の長さを感じさせないのですが、今回のこの放送の中で、我が家のみんなが笑い過ぎて涙を流すくらい面白かったシーンが、「年末ドッキリスター大賞」のフジモン。
FUJIWARAの藤本敏史さん、略してフジモンの、ビビりぶりがもうおかしくて、おかしくて、たまりませんでした。
爆発したら、とドキドキハラハラするフジモンの狂い具合、ビビりぶり、このシーンが盛りだくさんな内容の「年末スペシャル」の中で一番面白かったです。