みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

チコちゃんに叱られる!1月11日「サイコロがなぜ一のところだけ赤いの」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のチコちゃんは地球がなぜ回っているのかそしてサイコロがなぜ一のところだけ赤いのかさらには先週の課題となっていたお餅の形が関東と関西で違う理由など本当に素朴な疑問でなかなか答えられない疑問ばっかりで私も答えられずボッーっと生きていました。
そしてなによりも1番大好きなキョエちゃんとそのお便りのコーナーが始まった時には音量を上げて釘付けになってキョエちゃんを見ていました。
岡村隆史さんにバカーというまでにまるで推理小説のような言い回しで言っていたところ最高に面白かったです。
可愛くて歌も上手くて褒め言葉なのかと思わせる「生ゴミとおんなじくらい好き」というところなどどんどん喋って面白くしているキョエちゃんに期待します。