みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ロンドンハーツスペシャル・8月25日/感想!千原ジュニアが赤ちゃんをあやしている動画が流れたのですが…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンドンハーツスペシャル・8月25日

私はロンドンハーツをいつも見るのですが、その中でも一番楽しみなのがロンドンハーツスペシャルです。だいたいいつもメンバーが同じなのですが、今回のロンドンハーツスペシャルでは珍しいショットも見られました。千原ジュニアが子供大好きだと言う事です。千原ジュニアが赤ちゃんをあやしている動画が流れたのですが、皆びっくり私もびっくりしました。そしてなんだかほっこりしました。

それと、フジモンの自宅での動画も流れました。奥様の木下ゆきなと凄く仲が良くて、この二人こそ皆の憧れる夫婦だなと思って見ていました。子供がいても変わらず仲が良くて、全く飾らない夫婦。私もフジモンと木下ゆきなのような夫婦を目指して頑張ろうと思います。

ありがとう寄稿。

そして、後半は宮城事件と呼ばれるクーデター事件が中心となります。このクーデター事件が、この映画の唯一の戦闘シーンでした。

ネタバレ注意「日本のいちばん長い日」映画感想レビュー・前半は昭和天皇・阿南惟幾・鈴木貫太郎の3人にスポットが当てられており、軍部と内閣の対立や軍部同士の対立が…。 #MOVIE - ジャンプ部屋ブログ