みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アメトーーク・ゴールデンSP・延長戦2016年4月21日/感想!永野さんも41歳という年齢で凄く頑張っていらっしゃいました…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク ゴールデンSP・延長戦 4月21日

今週のアメトーークは、4月8日に放送されたゴールデン2時間スペシャルの延長戦として深夜に放送されました。
私は4月8日の分は全く見ていなかったので、こうして深夜に未公開映像を放送してくれるのは自分にとってはありがたかったですね。
人気企画の「芸人体当たりシミュレーション」や「ビビリー1グランプリ」、「絵心ない芸人」のダイジェストが未公開映像と共に放送され、充分に楽しむことができました。

芸人体当たりシミュレーションはやっぱり足つぼの上でやるPKや野球が面白かったです。
足つぼは健康でない人が乗ると痛いらしく、忙しい芸人さんが痛さを我慢しながら懸命に試合に取り組む姿には元気をもらえました。

あと、最近よくテレビに出ている永野さんも41歳という年齢で凄く頑張っていらっしゃいました。
カズレーザーさんや平井”ファラオ”光さんなどの若手芸人の方もキャラを生かして面白い所をたくさん見せてくれました。
ビビリー1グランプリは千原ジュニアさんのビビり方が良かったですね。
絵心ない芸人はサンドウィッチマンの伊達さんが、テニス選手の錦織圭(にしこり・けい)さんのバックハンドの絵を描いている時が一番面白かったです。
凄く目が怖い感じに描かれていて、ちょっとホラーっぽかったからです。

アメトーークは毎回面白くてお気に入りの番組です。
芸人さんたちが一つの話題でトークするのがとても面白く、彼らの素顔も垣間見られるからです。
体当たりシミュレーションやビビリー1グランプリはトークではないですが、体を張ってくれるのがとても良いです。
これからも面白いトークを期待します。

ありがとう寄稿。

FUJIWARAの原西さんがゴリラの着ぐるみを着てパフォーマンスをする企画は本当に毎回腹の底から笑わせてもらっています。

人間観察バラエティ モニタリング2016年4月7日/感想!藤本さん、奥さんのユッキーナと一緒に「もしもカラオケで相席を頼まれたら」という企画で出演…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。