みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と47話感想確定ネタバレ注意「咲本は、パートナーに「好き」とハッキリ言ってるのが、土井垣と違う部分」ジャンプ感想20号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想20号(2016年)

ナカノ実験室さんの日記
ジャンプ感想20号2016年。2016/04/17 [15:27]

ハンターハンター、復活!(すぐに中断したらどうしよう)。あと、食戟のソーマが表紙&巻頭カラーでっす。ワンピースは、いちおう、NGでよろ。

ナカノ実験室 2016/04/19 [18:31]

・背すじ。

ブルックリン・ブリッジが、超かっこいい。評価はされない必殺技って、燃えます。

チャンピョンは、パートナーに「好き」とハッキリ言ってるのが、土井垣と違う部分なんでしょうねえ。

ナカノ実験室 2016/04/22 [13:10]

・背すじ。

次回は第3ヒート。ひらりんの初舞台となるわけですが、安心しつつ、トラウマ級の失敗をして、結果、八巻パイセンがリカバーして、男をあげた上に、結局、ひらりんがホの字という地獄展開かもしれない。

…読みたくねぇ…。

関連記事。

「調子いいぞ!」とか「姉不孝者」とか言ってスタート。今回の目玉は、ブルックリン・ブリッジ。フロアをシャドーで突っ切る。そして、かっこEホールド。現実の高校生にここまで肝っ玉人間がいたら、私は年下でも「先輩」と呼びたいです。

背すじをピン!とSTEP47話・ブルックリン・ブリッジの「王者」確定ネタバレ注意!土井垣部長の勝つわよ…48話予想・ジャンプ感想20号2016年18~鹿高競技ダンス部へようこそ~

いよいよ試合。人間がじゃがいもに見える状態のひらりんは緊張しているけど、八巻のリードで、安定した試合に。

背すじをピン!とSTEP48話未確定ネタバレ注意予想??スタンダード第三ヒート開始!ひらりん×八巻の初試合!49話で一次結果発表だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超