みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ウチのガヤがすみません! 9月4日「EXITが結成するキッカケとなった、チャラ男芸人さん」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、気になる人が居すぎて爆笑しまくりでした。
まず、今や大人気のEXITが結成するキッカケとなった、チャラ男芸人さんのキャラクターの破壊力が凄かったです。
見た目も、出てくる写真もちゃんとチャラ男で、物凄く濃いのに、実は良い人というところが、嘘でしょ!?と驚きました。
また、大道芸芸人さんも気になりました。
もはや、個人名からしてかなり強烈で、大道芸をやるほうの『てぃむてぃむ山本』という名前は、スタジオでもハマっていましたが、個人的にも物凄くハマって、笑いが止まりませんでした。
そんな強烈キャラに混じって、正統派なモノマネのかたも出てきていたので、ギャップが凄くて、少し戸惑いました。
ただ、お腹が痛くなるほど笑った回だということは確実です。
ゲストの二人の安定感が抜群だったことで、より芸人さん達が映えた印象でした。