みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

パーフェクトワールド 第10話「つぐみの父親が倒れてしまい、一緒にいた樹が救急車を呼んだり」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回はつぐみの父親が倒れてしまい、一緒にいた樹が救急車を呼んだり、薬を飲ませていたところがかっこよかったです。なんとかしてでも父親を助けようとする姿が印象的でした。
そして父親が入院をして不安なつぐみに、毎日会いに来ていた樹はやさしいなと思いました。お互いに支え合っているんだと思えました。
退院して父親が樹の自宅に訪れて、最終的に樹とつぐみの結婚を理解してくれたところは思わずホッとしました。結婚式でつぐみのウェディングドレス姿が本当に綺麗でした。父親とバージンロードを歩いているところは、すごく感動的で素敵でした。
今までいろんなことがあって、反対されたりしてきたけどやっと一歩前進した感じがして良かったです。