みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ワイドナショー 2019年6月23日「指原莉乃さんが150万円分を応募」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

冒頭は東京オリンピックチケット抽選の話題。
指原莉乃さんが150万円分を応募して「全部当たったらヤバい」と言っていましたが、まあ指原さんなら余裕で払えるんでしょうね。
スタッフもたくさん応募したようで、当選したのはたった2人。そんなに当たらないなら陸上100m決勝などの人気競技なんて宝くじのような確率なのだろうなと思いました。

次は、八村選手がNBAでドラフト1巡目指名されたニュース。
私はバスケット界にはあまり詳しくないので、分かりやすい解説が聞けたらいいなと思っていたところ、出てきたのは麒麟の田村さん。
知識はもちろんのこと、バスケを好きなのが伝わってきて良かったです。

松本さんも宮迫さん弄りがチラッと出たところが、この日1番笑いました。