みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

king&prince 岩橋玄樹 一時活動休止!ファン動揺…「自身がパニック障害であることを告白していました」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大人気ジャニーズグループ、king&princeの岩橋玄樹さんがグループの活動休止を発表しましたね。
デビューしてから飛ぶ鳥を落とす勢いなくらい人気のキンプリ。そんな中での活動休業。大変ショックを受けました。
深夜に放送していたドキュメンタリー番組「RIDEONTIME」でキンプリの密着をやっていましたね。
その番組のインタビューで岩橋さんは自身がパニック障害であることを告白していました。
この番組の放送が終了してからの活動休止発表。
私はタイミング的に活動休止を予告していたように思えました。
岩橋さんはとても繊細な性格かつ真面目な性格なのでデビューをしてから多忙を極めていた仕事に疲れてしまったのでしょうか。
とても無理をしていたのでしょう。
新曲でミュージックステーションに出た際、私は岩橋さんを見て「痩せたなー」と率直に思いました。
その後のライドオンタイムでの告白。
全てが繋がった気がしました。岩橋さんはとても可愛らしい中性的な顔立ちでキンプリの中にいると周りをパッと明るくしてくれるようなムードメーカーだと思います。
そんな岩橋さんが抜けてしまうのはデビューしたてのグループにとってすごく痛手に思います。
パニック障害の治療に専念して戻ってくる、と言っていますがいつになるか分からないし戻ってこなかったらどうしようという漠然な不安があります。
私は岩橋さんが元気な姿で帰ってくることを心から願っています。今後のグループの活動なども注目です。