みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ゲストの乾友紀子さんの事はリオ五輪のメダリスト「グッと!スポーツ 10月24日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

グッと!スポーツ 10月24日

この番組は当初は見る予定はなかったのですが、その前の番組を見ていた流れで何となく続けて見る事にしました。
見終えて真っ先に思ったことは、見逃さなくてよかった!見ておいてよかったです。それほど心に残るものになりましたしまた応援したい人が一人増えました。
今回のゲストの乾友紀子さんの事はリオ五輪のメダリストですが全然知りませんでした。
なのでこの番組で知る事が初めての事ばかりでしたし、こういう選手がいたのかと色々知る事ができて楽しめました。
オリンピックを目指すほどのとても厳しい戦いの場にいながら、そういう面をまるで感じさせない外見も内面もとても可愛らしい面がある所にとても惹かれました。
師匠との絆や信頼についてのお話には、人生はいかにそういう人に巡り合えるかが大事なんだなと改めて思いました。