みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

嵐にしやがれのキンプリ9/29 放送「紫耀君のポンコツぶりが露に」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ちょっと苦手だったキンプリがすごく可愛かったです。
嵐とのコラボは、いろんな形でありましたが今回は全員だったしみんなの性格がわかった回でした。
紫耀君のポンコツぶりが露になって 今まで苦手だったのに面白すぎる性格に大笑いしました。
更にリーダーの岸君は、一生懸命はなしているんだけど伝わらない。
見ているこっちにもスタジオの人にも伝わらないけど一生懸命話してる姿が可愛いのかポンコツなのか本当に面白かったです。
今まで知らなかったけれど 性格がいいのがよくわかりました。
二宮君もとてもうまく進行していてやっぱり二宮君にはこういう仕事に向いてるなあと思いました。
これからちょっと キンプリに目を向けてみようかなあと思った回でした。