みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

パーフェクトワールド 第4話「つぐみは、健全ですごくいい子だなって思いました」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2019年5月14日(火) フジテレビ21時~
パーフェクトワールド、すっごく泣けます。
つぐみは、健全ですごくいい子だなって思いました。
樹を支えたい一心で、そこまで頑張るか?って思うほど、頑張っています。
愛されるより、愛したいって思いが強くなっていっているのか、
元々そういう子なのか、介護が必要な樹のそばにいるためには、介護資格を取らなきゃっと焦る一方なのか。
介護セミナーにも通いつつ、毎日樹の家にも行って、仕事もして、これ絶対に身体壊すよって思う日々。見てて少し痛くなります。でも、気持ちはわかる。だって、毎日会いたいし、彼のためならがんばるって思うばかりだろうし。
でも、身体はいつか壊れる。身体は正直。疲れちゃう。
そんな時、ヘルパーの長沢さんに「このポジションは譲らない」と言われ、さも必死になるつぐみ。うう、頑張れと思うと同時に休んで。とにかく休んでと思う回でした。
また、しおりと晴人にも幸運が訪れますようにと願わずにはいられなかったです。