みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

パーフェクトワールド 第9話 樹の姿が頼もしかった「つぐみには婚約者である是枝がいるけど」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は樹とつぐみが再び気持ちが一緒になるところが良かったです。つぐみには婚約者である是枝がいるけど、やっぱりつぐみの心には樹がいてどうするこもできず、是枝に正直な気持ちを伝えていたところが複雑でした。
そんな中で是枝は樹に会い、感情的になっていたところが印象的でした。つぐみの両親にも会って挨拶をして、結婚するといっていたのを思うとすごく辛いことだけど、最終的に二人のことを理解していたのが是枝らしいなと感じました。
そして樹がつぐみの実家へ向かい、父親に挨拶をしようとするけど話を聞いてもらえない状況の中で、何度も足を運んでいる姿がかっこよかったです。真っ直ぐぶれない気持ちがその姿勢から伝わってきました。