みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ネプリーグ 6月17日 女子アナvs女医「漢字の問題ですが、小島慶子さんが最終問題まで」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネプリーグは長年続くフジテレビの人気クイズ番組ですが、今回は女子アナvs女医ということで、問題の難易度もかなり高めだったかなと思いました。最初に英語で答える問題があるのですが、女子アナチームで間違いが連発してポイント0点になるのは意外でした。女医チームは順調でしたが、泰造さんが最後に間違えてしまい0点となりました笑
続く漢字の問題ですが、小島慶子さんが最終問題までいきましたが、「かまととぶる」で惜しくも答えられませんでした。とはいえそれまで全て正解してきたのでお見事でした。続く女医チームでは林先生も最後まで行きましたが、絆創膏の「膏」で間違えてしまいました。惜しかったですね…
 最終問題、ファイブボンバーでは女子アナチームが高得点を獲得したため、女医チームの勝利は厳しいものとなりました。女医チームもかなり善戦しましたが、惜しくも及ばず女子アナチームが勝利しました。ですが、ここまで善戦したのは久しぶりに見たので、とても楽しませてもらいました。ボーナスステージでは3回戦目で敗退してしまい、さくらんぼ獲得ならず…とても美味しそうでした。