みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第52番「大太刀高校と石神高校」感想ネタバレ注意「三ツ橋が勝てる気がしない…」「間宮は確実に負けるでしょう」ジャンプ感想29号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想29号(2015年)

延命 2015/06/16 [23:44]

・相撲

「負けたら後悔する」監督対「勝てる」監督かしら…
「2勝2敗で大将戦」かしらとは思うのですが、ダチ高2敗して後がない状態で部長が勝つとか劇的だけど三ツ橋と部長しか勝たないのはさすがに劇的すぎるしあと三ツ橋が勝てる気がしない…

ナカノ実験室 2015/06/17 [11:01]

・三ツ橋。

むしろ、三ツ橋は勝てそうな気が…。石神の間宮が、「ち、オレの相手はこいつか。これまでの試合も見ていたが、怪我させないように終わらせて、ハンバーガーでも食うか」とか、侮った心の声を出したら、確実に負けるでしょう。

沙田に潮をぶつける部分と反するきがしますが、三ツ橋はチームのために、一番得意な必殺技を封印して、決勝まで来たと予想。

関連記事。

先鋒戦でしょう。間宮圭一VS三ツ橋蛍。小兵VS肉弾戦車。まあ、今まで、わざと勝たない感じで、相手を油断させていた。必殺技を使ってない。八艘飛び、変化などで、間宮を瞬殺あせるでしょう。54話は二陣・荒木VS國崎で55話に続くかも?

火ノ丸相撲52話・石神監督登場とは!?ネタバレ注意!全勝もありうるオーダー「大太刀高校と石神高校」53話予想・ジャンプ感想29号2015年12

まずは先鋒戦明らかに体格が違いますが、全勝もあり得るといわれていることから変化などの体重が軽いことを利用した戦法で善戦すると思います。

火ノ丸相撲第52番「大太刀高校と石神高校」感想&53話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!先鋒戦、全勝もあり得る?変化などの戦法で善戦?週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

「あなたたちは、相手を侮るぐらいえらくなったんですか?」(監督)

「そういうことは、せめて、レギュラーになってから言え。殺すぞ」(金盛)

火ノ丸相撲53話未確定ネタバレ注意予想??三ツ橋蛍は勝てるのか?間宮圭一は油断して負ける先鋒戦!54話で二陣・荒木VS國崎!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超