みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

のの湯 第十わ 2019年6月16日放送「野乃と岬子が喧嘩したままの状態」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

野乃と岬子が喧嘩したままの状態が続いていましたが、アメリカから帰国したアリッサのおかげで無事に仲直りすることができて良かったです。

野乃は何でもかんでも、すぐに謝る癖が良くないと思います。
岬子はかなりのネガティブ思考で、物事を悪い方へ考えやすく、そのため相手を非難してしまいます。

素直になれない岬子はコミュニケーション能力が低いように思われますが、野乃やアリッサのおかげで、その性格が治っていくかもしれないと思いました。

この3人は生涯の親友になれるような気がします。
何よりも銭湯に入る時の幸せそうな顔が印象的で、私はこのドラマの影響で、入浴時間が長くなってしまいました。

改めてお風呂の良さを実感しています。
不器用な3人の女の子の成長を見守っていきたいです。