みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と9話感想確定ネタバレ注意「競技ダンスをやる男女は付き合っているのか問題」ジャンプ感想32号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想32号(2015年)

延命 2015/07/06 [22:59]

・競技ダンス

前日に髪型作っちゃうんですね!
昔、演劇の本番で3日間くらい同じ髪型のまま寝起きしてた女子に一堂ざわついてましたが、あながち間違いではなかったのか…

五時起きとか寝坊する恐怖しか浮かんできません…

部長の…私服…?

ナカノ実験室 2015/07/07 [12:39]

・背すじ。

前日のお風呂はどうするのか?と思いましたが、机で寝るって、体力を消耗しそう。5時起きは、確かに怖い…。

部長は、キャラの濃さが首から上に集中しているから、作画的にも抜かれているのでしょう。

延命 2015/07/07 [12:55]

・背すじ

お金あったら前日泊で当日朝に会場付近の美容院、が無難そうですが、高校生だと机なんですかねぇ(大人になってもなんだろうか…)

演劇の本番とバラシが終わったあと、打ち上げ前に、メイクを落とさないように銭湯に行った(湯船につかって体だけ洗った)女子をみて驚いたことはあります。
美容院行く前に入っとくとかなんですかね。

ナカノ実験室 2015/07/07 [23:56]

・背すじ。

演劇の髪型やメイクに関して、似た経験ないなー…と思ったら、同じ回生の演劇部員いませんでしたわ(´;ω;`)。

話題は変えて、「何やって付き合うか?」というのは、さておき、頻繁に学校帰りで公園でダンスしているって、ほとんど交際しているのでは?と思ったりしましたが…。

ただ、大人の競技ダンス・リーダーが、そういう勘違いして、「あなたは、ダンスのパートナーよ」とか一蹴されているのだろうな…とか、思った私。

延命 2015/07/08 [12:45]

・背すじ

こないだ近所の公園で昼間からダンスしてる大人を見ました。
ほかの人と交際する余地が少なそうですが(偏見かしら…)二年生ペアってあれどうなんですかね。

ナカノ実験室 2015/07/08 [13:17]

・背。

テレビに出てきた競技ダンスのペアは、「付き合ったりしないの?」という質問に対して、「付き合っている人は多い」という質問に答えつつ、本人たちは結婚してました(´;ω;`)。

2年生ペアは、秋子先輩の方が、他のチームに特別な思いを寄せている相手がいるみたいですが、苗字だけで性別は分からず…。

延命 2015/07/11 [22:46]

・背すじ

あのキャーキャー言ってる相手は順当にイケメンダンス講師的な年上男性で、でもお付き合いしているのはふつうに八巻くん(そしてそれを知ったときの土屋くんのリアクション)、というのは個人的にぐっとくるなと妄想を。
(まあそうすると部内恋愛率が限りなく100%になってばくはつするので、なさそうではあります)

関連記事。

次号、センターカラーで初試合!!寝起き、集合、移動、試合会場でしょう。カラーだから、ドーンと試合会場からかもしれない。いろいろな選手たちが集まっている中に、ミキとターニャもいる。先輩たちの試合が先にあるとかして、いよいよスタート!となって、11話に続くでしょう。わちゃわちゃばたばたした初試合。

背すじをピン!と9話「眠れぬ夜に」女の子とリア充爆発ネタバレ注意!一番ラブコメしていると思う…10話予想・ジャンプ感想32号2015年6

試合会場へ行くことから衣装を着て踊ること、何より部員以外の人間に踊りを見られることまで全て初体験だらけの土屋くんとわたりさんだが、部長の言う通り笑顔で乗り切ってもらいたい。

確定ネタバレ注意!背すじをピン!とSTEP9「眠れぬ夜に」感想&10話予想+あらすじ・自転車を漕いでいる間にはメッセージアプリの文面が挿入され…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

これまで、かなりジックリとした描写が多かったので、試合会場の雰囲気や、試合前の様子などが、かなりこってりと描かれると予想。

背すじをピン!と10話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで初試合!ミキとターニャも再登場!11話で試合開始かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超