みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

パーフェクトワールド 2話を見て。「美人ホームヘルパーの出現だ」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は、いつきとつぐみの恋を応援して見ているのですが、元彼女との関係がスッキリしたとおもったら、次は美人ホームヘルパーの出現だなんて、、。
なんか、言い回しや表情が意味深で、新たなライバルになるのかな。ハラハラしますね。
2話では、いつきのつぐみへの想いがだんだん大きくなっていくのがわかるので、ドキドキします。
飼い犬の「チャコ」もめちゃくちゃ可愛くて、2人の関係をより繋いでくれる存在になりそうです。
個人的に私は、松坂桃李さんのクシャッと笑う顔が好きなんですが、楽しかったり、幸せを感じたりすることの多かった2話だったので、沢山の笑顔が見れて、キュンキュンしっぱなしでした。
笑顔も声も素敵で、演技力もあるなんて、本当にカッコいいですね。
つぐみ役の山本美月さんは、美人だけど自分に自信のない女性の役が似合いますよね。
これからの2人の恋の行方が楽しみです。