みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

「向かいのバズる家族」第4話 4月25日(木)「ナマハゲチョップの変装を見破り、本人を特定」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

よる11:59~。
桃のリサーチ力、怖いです。
SNSに投稿された短時間の動画から、場所はもちろんのこと、ナマハゲチョップの変装を見破り、本人を特定してしまうなんて。
まるで、スゴ腕の探偵なみの観察力。
なんだか、桃は普通ではない雰囲気が漂ってきました。
あかりに対する言動も、助けようとしているのか、信じて良いのか、敵なのか全く分かりません。
こんなタイプが一番怖い。
嫌いならばハッキリと嫌いと言うことを前面に出してくれた方がよっぽどマシです。
隙あらばあかりのことを陥れようと、手の込んだことを仕掛けてきそう。
本当に怖いです。
桃は、どうやら涼太のことが好きでしている行動のようですが、そんなことをしたらかえって嫌われるって何故気づかない?
それを、何の疑いも抱かず信じるあかりもどうかと思うけど。
今後、まだまだ波乱がありそうです。