みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハイキューの腐女子作画監督がツイッターでもめてたらしい・これはひどいヘッドラインニュース。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

以下の記事を読みました。

制作側のネガティブな声なんて聞きたくないですわ。

ハイキューの腐女子作画監督がツイッターでもめてたらしい。

結局は、業務に関する負の感情をツイートしたことが問題だったわけですね。

知り合いとか、家族に話す愚痴とは違って、ネットに放ったテキストには、責任があることを知っておきたい。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

[政治・経済][性][これはひどい]主義主張以前の問題。どっちも、ちゃんとして欲しい。

[twitter][webサービス][性]……(´・ω・`)。リプライはしないけど、お断りどす。

[芸能][社会]人間関係の、どこまでがセーフラインなのか分からん…。怖いわ…。

[政治・経済][Twitter][これはひどい]遺物(異物?)。

[社会][これはひどい]預けた親が見てない時間の方が絶対に多い仕事なのだから、誠実にやって欲しい。事実なら、ぶっ壊して欲しい。

嫌いだったら嫌いで良いから、だまってて欲しい。

タイトルからして、読む気がうせるけど、最後まで読むか。読んで…[政治・経済][社会]これ読んで、「そのとおりだ!」と気持よく朝を過ごせる人が多いから、こういう記事が掲載されるのだろうな。そういう人には、赤旗まつりは魔のイベントに思えるだろうな。

俺なりのバラード。

パチンコに負けた。

そんなインターネッツでした。余談ですが、更新するネタがつきました。