みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

「向かいのバズる家族」第4話「あかりと涼太の思いが届いて良かった」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ついにあかりと涼太の思いが届いて良かったです。ずっとすれ違ってきた二人だったのですが、やっと思いが重なることができ、二人がキスしたシーンはとても嬉しくて見どころでした。

あかりは涼太を一度は諦めようとしたのですが、桃ちゃんのおかげで諦めることを辞めたのでとても嬉しく思いました。あかりと涼太がやっと両想いだと実感することができ、すごく嬉しかったです。あかりと涼太がキスした後ろで、きれいな噴水が出てきたときはすごくロマンチックだと感じました。あかりはみんなの物ではなく、涼太の物になってすごく良かったと思い、これから二人がどんなデートを繰り広げていくのかすごく楽しみにしています。あかりがこのままナマハゲチョップだとばれずに行って欲しいと思いました。