みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

英検2級 小1で合格。今度は、英検1級合格なるか。「愛知県名古屋市中区の小学二年生」 #気になるニュース2019年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

愛知県名古屋市中区の小学二年生が、小1だった。3月に英検二級に、合格していた。姉より早く取りたいと考えていた。昨春には二級、昨夏には準二級に合格。

二級は、2回目の挑戦で突破した。小1で高校卒業レベルの英語力が求められる。試験に合格した。凄い事だと思います。次の目標は、小学生の内に英検1級に合格することだそうです。1級は、英語を専門的に勉強している。大学3、4年生のレベルだそうです。合格できるといいですね。将来の夢は、航空会社の客室乗務員になること。小学生では、難しいと思いますが、是非、英検1級に合格してほしいです。そして、夢も達成して、その資格を遺憾なく発揮して素敵な接客が出来るといいですね。