みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

家電オタクの小学生・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家電オタクの小学生・探偵ナイトスクープ感想。

弟の息子は家電オタクの小学生。その知識は日本一では?という依頼。ヴィエラ。エアコンのXシリーズ。ヘルシオのジューサー。小4のクリスマスプレゼントの空気清浄機の説明などをロケ開始から1時間くらいやっちゃう。

家電オタクの小学生・探偵ナイトスクープ感想・コリン・アングル氏のルンバ980の発表会に行くのが面白い!田村裕探偵。

弟の息子は家電オタクの小学生。日本一

家電オタクの小学生@コリン・アングル氏からルンバ980もらう・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

元記事は、クレジットカード決済の便利さのみを書かれているけど、店がクレジットカード決済において手数料をクレジットカードに払っている。会社によって違うけど、支払われた金額の5%くらいは、手数料をカード会社に払うそうな。

クレジットカードのコンビニ支払いは便利だけど手数料が発生しているし、浮いた10秒というのは金で買った時間だ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][社会][生活・人生][ひっそりセルクマ]人のお金を払っている時間くらいは、寛容な気持ちで待ちたいもんです。

そもそも「互助会」という言葉の定義は様々ですが、私は、例えばスカイプで連絡するとか、オフ会をやって相談するとか、あるいは、ランサーズで募集するとか、そういう集合が呼びかけられて集まった人々が「会」だと思う訳です。

はてなブックマーク互助会なんてありませんよ?安心してください、穿いてますよ? - 団劇スデメキルヤ伝外超

頑張ってもはてブがつかない人がいる一方で、知り合いに5人にも依頼する。これは許してはいけない。

役所ギャグの代表のような「すぐやる課」って、実在する上に、だいぶ昔からあったのですね。縦割り行政があれこれってのは、当時と今では、どうなんだろうか?

10月6日は役所改革の日!暖房をクーラーで入れて床で寝る・禁煙3年111日禁酒6目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

マイルドヤンキー一直線だと思っていたハチベエが、議員になっていたとは…。嫁さんも美人だし、実家は自営業だし、人生の勝ち組やで…。

10月7日にハチベエが市会議員になる!ズッコケ三人組全部読みたいな・禁煙3年112日禁酒7目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「NARUTO」の後をついでいるマンガは「ハイキュー!!」だと思ってますが、瞬間最大風速的に主人公の越える西谷がナルトと同じ誕生日だったとは…。

10月10は何の日?うずまきナルト、西谷夕、竜千士氷、夜神幸子の誕生日!マンガキャラの誕生日が多い・禁煙3年115日禁酒10目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今日はマンガキャラの誕生日祭りやでー(´;ω;`)。