みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

腕相撲の決着をつけたい・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腕相撲の決着をつけたい(肘が骨折)探偵ナイトスクープ感想。

京都府の20歳の大学生からの依頼。大学からの友達のしょうちゃんは筋トレの効果で筋肉ついてきたという。では、どっちの筋肉がすごいのか?腕相撲対決。長時間決着つかず。結果、依頼者の肘がパーンと音をたてて骨折。それ以来、しょうちゃんは、目をあわせてくれない。

腕相撲の決着をつけたい(肘が骨折)探偵ナイトスクープ感想・メイド喫茶e-maidでトラウマの克服と京都産業大学での再決戦が面白い!田村裕探偵。

パーン。くるんと腕がまわった。保健室行った方がよい。

腕相撲の決着をつけたい@メイド喫茶e-maidと京都産業大学でホリケンVSしょうちゃん・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

ブログ「はてこときどきそとにでる」は私の敵です。そのブログを支持しているやつも、敵だ。私に限らず、きっと多くの人間が傷つけられたのだろう。なぜ、支持する?

ブログ「はてこときどきそとにでる」は私の敵です。そのブログを支持しているやつも、敵だ。+ヘッドラインニュース。: タモリさんを楽しむレシピ♪

三島由紀夫の命日だそうな…。

11月25日は何の日?神月イズモ・サイ(NARUTO)とシィフ(D.Gray-man)の誕生日・パチンコで勝ちたい・禁煙3年159日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最初から死にそうになった、写真日記です。

写真日記:比叡山に登り延暦寺を抜けて滋賀県坂本に向かった(山頂まで)①動画もあります。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[生活・人生][京都][動画][勇気のセルフブクマ]はてブつかなかったな、クソが!!!

支持している人は、性犯罪者扱いされたオレの苦しみなんて知らないだろう。

人を傷つけるブログが人気ブログであり続ける苦しみ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率56.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

死ねって毎日思ってる。

どうせなら、お金に困っている人の尼を踏みたい。レビューブログとか探してもいいけど。

Amazonで電動髭剃りを新調しようかと思うが尼踏みされたい人いるぅ?はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[アフィリエイト][生活・人生][インターネット][こっそりセルクマ]だいたい買った後に、誰かの尼踏みでもしとけば良かった、とか思う。今回も忘れるかもしれん。