みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ゲップ、くしゃみ、おならを連続で出したい・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゲップ、くしゃみ、おならを連続で出したい(バープスナート:グローンアップス2)探偵ナイトスクープ感想。

21才の法政大学3年生からの依頼。映画「グローンアップス2」に出ていた、バープスナートという技をやりたい。映画では、効果音で表されているが、自分でやりたい!八ヶ月練習したけど、できない。

ゲップ、くしゃみ、おならを連続で出したい(バープスナート:グローンアップス2)探偵ナイトスクープ感想・おしりに空気入れを挿す地獄絵図がわらえない!

スパンが短い。自分の力でやりたい。本田圭佑。

バープスナート!ゲップ、くしゃみ、おならを連続で出したい@グローンアップス2・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

信じて大丈夫なやつなん?

GoogleAdSense認定パートナー「ユナイテッドブレイズ」からメールが来る度に思う唯二つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

こんな動画をアップするから、もともと6人しかいなかったチャンネル登録者が4人も減った。

はてなブロガーもユーチューバーをやるべき9つの理由・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

知らんがな。

ネット上の見える敵と、見えない敵は「知らんがな」ですませてしまいたい。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

博多華丸・大吉の二人が陣中見舞いに来ているのは、さすがだと思った。しっかり、地元の名物を持って。そして、面白い。大吉先生は、若干の毒を感じたけど。

大溝清人(おおみぞきよと:バッドボーイズ)さんの実家が劇的ビフォーアフターで予算50万円で番組史上最低予算を叩きだしていたけど良かったと思う。更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率43.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

災害救助に頑張っている自衛隊の人々の「リスクが増えない」とか眠たいことを言ってないで、リスクが増えることと、そして、最悪の結果が起きた時の補償の話などは、真剣に話あって欲しい。

NHKの内閣支持率は調整されていて安部首相のステマなんじゃないの?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率43.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

(^ω^)性格は悪そう(^ω^)。

人気はてなブロガーのブログから感じる唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇