みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

父のカレーの隠し味・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

父のカレーの隠し味・イチゴジャム?キウイ?砂糖?探偵ナイトスクープ感想。

大学生からの依頼。子どもの頃から、父親とカレーライス勝負していた。ずっと勝っていたけど…しかし、ある時にある隠し味で父親逆転。しゃばしゃばが、濃厚に変わり、隠し味の正体を聞いても、全部否定。何かを調べて欲しい。そして、勝ちたい…という依頼。

父のカレーの隠し味はジャガイモ?キウイ?砂糖?探偵ナイトスクープ感想・小野員裕さん、カレーマイスター・スパイシー丸山さん、マユールのスンダルさんが面白い!石田靖探偵。

大学生からの依頼。父親とカレーライス勝負していた。ある隠し味で父親逆転。

父のカレーの隠し味・イチゴジャム?キウイ?砂糖?探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

ドン引き。怪しいところ多すぎ。秘書が印刷業者で、ネット印刷に発注して、領収書も残ってないとか、怪しすぎ。

小林由佳(こばやしよしか)堺市議員の幻のチラシ疑惑に関して思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

パチンコ。

1000円を遊び、楽しみながら2万円に増やす一つの方法を教えてやろう・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

デリケートな話題ですが、ここをチェックして読む稀有な人のことを責めるつもりは、一切ありませんので。

芸能人の写真が無断転載されていると思ったから問い合わせてみたけど、著作権侵害で利用規約違反という回答は貰ったが盗用記事はそのままである・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

こういうのはブラックボックスなんだけど、たまには、はてブじゃあなくて、Google+で「+1」するとかも、良いかも知れない。

はてなブックマーク(とhatena)のSEOのGoogle評価が見直されてアクセスが落ちているのかもしれんね・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

稼いだ元記事を読むと、キングコング西野さんの画像を、よそのサイトから無許可で転載していた。

それにたいして、みんな、すごーい!とブコメしている。地獄かここわ。

結局、無断転載問題って、権利者が訴えてからのことだけど、肖像権とか発生している画像も使って、数万稼ぐって、ひどくない?

芸能人の画像をパクってアフィリエイトで数万稼ぐとはこれはひどい&ブログヘッドライン。: おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。

自民党からテレビ局に指示が入ったな、こりゃ。

池上彰先生の安保法案の番組が政府御用のように賛成意見を肯定しているように思えて考えた唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

マインクラフトは、高所から落ちると死ぬ。でも、水があるとノーダメージ。建築する建物などの枠組みを作り、中に水を入れる。高く、高く積み上げて、降りる時は水に着水。それを繰り返す。

マインクラフト日記:水流で高いところから降りるのを安全に!山の上に石の高い塔を作り、仙人の棲家のような場所を作る。 - 団劇スデメキルヤ伝外超