みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

10歳サバを読んでいることを20歳の娘にサラリと告白したい母・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10歳サバを読んでいることを20歳の娘にサラリと告白したい母他・爆笑!小ネタ集探偵ナイトスクープ感想。

大きいから、子どもが逃げ出すほどの前評判。音で壁がゆれる。ママ友は、高校の時のあだ名が「おなら」だった…壮絶な夫婦愛の果ての放屁は、音量は普通だった。悔いが残ったオナラだった。

10歳サバを読んでいることを20歳の娘にサラリと告白したい母他・爆笑!小ネタ集探偵ナイトスクープ感想・和田アキ子さんが出てくるのも面白い!真栄田賢探偵。

大きいから、子どもが逃げ出す。壁がゆれる。ピンマイクを肛門の近くに。高校の時のあだ名が「おなら」。寝屁もする。

雷のようなオナラをするママ友がいる他・爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

ニコニコ超会議の出会い記事はアカウント停止(垢バン)の危険性があると思うのだが、書いた人には、それは伝わってないようだ。困ったもんだ。まあ、停止になったとて、私には関係ないのだけど、せっかくの収入源が途絶えるのは、もったいないと思うが…。

ニコニコ超会議の出会い記事はアカウント停止(垢バン)の危険性があると思うのだが&ブログヘッドライン。: スギちゃんさんが一発屋になったら終了するブログ。

ニコニコ超会議の出会い記事はアダルトコンテンツだと思うのだが。しかし、一応は、今のところNGらしい。しかし、通報されたら、即NGだと思うのだが。しかし、通報する人がいるよ…という記事を書くと、本当に通報する人がいるので、書けないというジレンマ。

ニコニコ超会議の出会い記事はアダルトコンテンツだと思うのだが&ブログヘッドライン。: 科学のニュースサイトです(最新をできたら)。

一文字残らず全てに共感できない。

イケダハヤト先生のサラリーマンブロガー批判記事に関して思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

しかし、私も例の単語や内容が、Googleがどのように認識するのか?という部分には興味があったので、いろいろと想像してみました。

GoogleアドセンスはアダルトNGワードのリストをどのような方法で更新し、ネットスラングなどの固有名詞・新語を追加しているのだろう? - 団劇スデメキルヤ伝外超

届け!Googleの中の人に「オフパコ」とはいやらしい単語です。

…まあ、「オレが考えた」ってのは、よっぽど時流があわないと、アクセスはあつまらんわ。

長文ブログ記事はリアクションがなく、一言ヘッドラインにアクセスが集まり、ジャンプ感想まとめにもアクセスは集まり・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

知らんがな。

増田記事にマジレスをみんなしているけど、文章力も理解力もなくて、世の中に色んな意見があることも理解できてないネット初心者を相手にしてるんじゃあないかなぁ・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇